ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフの日常  >  パティスリーアンエルブさん♪

パティスリーアンエルブさん♪
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2023/05/09 16:52

GW期間中は、長期休業により、ご不便ご迷惑ををおかけ致しまして

申し訳ありません。


5月8日より通常通り営業しております♪


さて、最長9日間のGW、皆様いかがお過ごしでしたか。

 


我が家では、アンパンマンにドはまり中の娘のために、徳島市沖浜東にある 
パティスリー アンエルブ さん 

で誕生日ケーキを買ってお祝いしました☆★★




最近では映画やプリンターだけでなく
ケーキも3Dなんですね(*゚O゚*)笑


ダダンダン2号の高すぎるクオリティーに悲鳴をあげていました。


立体のケーキは5号~だそうです。
そのため、次の日にかけて消費しましたが、
あっさりした甘さで余裕でした( ´(00)`)

立体ではない普通のイラストケーキやチーズケーキ・ショコラケーキなどなど
種類も豊富ですよ♪
大切な人の驚く顔が見てみたい方は、立体のケーキオススメです♪



パティスリー アンエルブ
住所:徳島県徳島市沖浜東3丁目45
電話:088-623-1407
定休日:火曜日


もちろんショートケーキや焼き菓子もいっぱいあります!
皆さんも是非行ってみてくださいね♪

ページの上部へ