ホーム  >  スタッフブログ  >  地域のお役立ち情報  >  ご近所のお店紹介★la.mononさん

ご近所のお店紹介★la.mononさん
カテゴリ:地域のお役立ち情報  / 投稿日付:2023/04/20 17:20

ご近所のおしゃれなお店紹介です(^O^)

2021年11月にオープンされた

生パスタのお店 la.monon

(モノン)さん にお邪魔してきました!




生食パンとか生カステラとか❛生❜がついていると
なんだかそれだけで惹かれますよね!


平日でもお客さんで大賑わいだったので
店内風景の撮影は断念しましたが、
かわいい店内で店員さんも元気モリモリ・ニコニコスマイルでした!


日によって具材が変わるランチです♪
今回は、竹の子・蒸し鶏・ほうれん草でした!!
ソースは10種類から選べるので、大好きなジェノベーゼソースにしました。
(ちなみに当方ジェノベーゼが何かはよく解っていません。笑)


そして、テーブルに運ばれてくると定員さんが
バルメザンチーズをこちらがストップというまで
削り続けてくれます。チーズ好きにはたまりませんね。

ランチには、サラダとスープもついてきますよ★


いつもは、夕方頃つまみ食いをしてしまうのですが笑
ボリューム満点で今日はおやつ不要でした(*´ο`*)

皆さんも是非是非行ってみてくださいね!

生パスタのお店la.monon(モノン)
〒770-0861 徳島県徳島市住吉5丁目3−55
井内マンション A棟 103
定休日:日曜日
駐車場は、お店の裏側にありましたよ♪

ページの上部へ