ホーム  >  スタッフブログ  >  新着不動産情報

「新着不動産情報」の記事一覧(3件)

オープンハウス開催!
カテゴリ:新着不動産情報  / 投稿日付:2019/01/20 09:00

八万コミュニティセンター目の前で新築住宅のオープンハウスを開催中です。
10時から17時まで現地にてお待ちしております!

消費税増税前に住宅購入を検討の方、土地は決まっているが建物をどこで建てようか
考え中の方、注文住宅を建てるか建売を購入しようか悩み中の方、見るだけOKですので
参考程度にご覧になってみてくださいね^^

■当社、ゴリゴリの営業は社風に合わないのでやっておりません!
安心して、らくーな気持ちで見てください。
八万町オープンハウス開催
沖浜町3,250万円は今から建築します。
間取り等、詳しい内容が知りたい方はご連絡ください。
メール、郵送等で資料をお送りさせて頂きます!

この記事を書いたのは→薩摩英明

徳島市末広2丁目1-10
薩摩不動産 (株)薩摩
tel     088-678-6616
mail info@satsuma-tk.com

コインランドリー経営
カテゴリ:新着不動産情報  / 投稿日付:2019/01/07 10:00

コインランドリーの経営者を募集しています!

と、言いましても・・・結局、不動産売買の営業です笑
ちなみに新築です!
土地建物と動産(洗濯機3台、乾燥機6台)が全て所有権です。
コインランドリーの機械はリース契約も多いですからね。
売買代金は2980万円!!(動産込み、消費税も込み)
売上はお客様の認知されて、リピーターがついてきて初めて
安定してきます。だいたい新店舗をOPENしてから1年半くらいかけて
だんだん伸びてきます。それまで我慢です笑

物件はこれ↓↓
薩摩不動産 コインランドリー
実は当社もコインランドリーを経営しています。
儲かるかどうかと言われると。。。儲かります!笑
とは言っても管理とか掃除とか集金とか大変な事は沢山あります。
特に時間と気を遣うのは清掃ですね。当社はありがたいことに
優秀な社員が毎日掃除をしてくれているのでいつもキレイな状態を
保てています。
僕がお客だったら掃除の出来ていないコインランドリーは使用したく
ないですからね。
そもそもコインランドリーを使っている方々は
わざわざ家の洗濯機や乾燥機を使わずに洗濯物を持って車に乗って
来てくれていますから、意識の高い方々だと僕は思っています。

マンション管理にもコインランドリー経営のノウハウが生かされているように
思います。どうせ住むなら(借りるなら)キレイな共用部分がベストですもんね。

この記事を書いたのは 薩摩英明

詳細を知りたい方は・・
徳島市末広2丁目1-10
薩摩不動産
TEL088-678-6616

サーパス福島一丁目
カテゴリ:新着不動産情報  / 投稿日付:2018/10/21 15:45

2020年2月、人気の福島小学校区に分譲マンションが完成します!

その名称は・・・【サーパス福島一丁目】2018年12月中旬より販売開始です!
現時点ではまだ販売価格も決定しておりません(2018年12月初旬、分譲価格決定!)

専有面積は71.75㎡(3LDK)~84.18㎡(4LDK+WIC+SIC)で間取りは5タイプ有ります。
構造は鉄筋コンクリートの13階建て!48世帯!
完成模型
四国サーパス初となる顔認証セキュリティサービスを搭載。
オートロック、宅配ロッカー、エレベーターに搭載予定です。

防災にも配慮した造りになっており、1階部分の階高が4mと通常に比べて高く設定されている事や
従来は1階のみに設置されていた防災備蓄庫を3階、7階、11階にも設置し、屋上に60㎡の広場を設置。
さらにはキュービクル(受変電設備)をゴミ置き場の上3.3mの高さに設置することにより万が一の浸水
にも対策されています(^^♪

竣工が待ち遠しいですねー☆

この記事については 薩摩不動産 徳島市末広2丁目1-10 TEL088-678-6616

ページトップへ