ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフの日常

「スタッフの日常」の記事一覧(79件)

値上がり
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2024/03/24 16:43



チョコレートやオリーブオイルの価格が上がる

という記事を読みました。
マクドナルドもスターバックスも、近所のラーメン屋さんも値上げしてました。

身近な女性とお話すると
「買い物行ったら何もかも値段が上がってる」という会話になります。
ほんとに・・・スーパーで実感しますよね。

でも~~家賃は上がっていません!

居住用の賃貸物件の家賃には消費税はかかりませんので
もし消費税が上がったとしても関係ありません。
(駐車場代や事業用物件の賃料は消費税かかります。)
契約してから家賃が上がることはほぼほぼないと思います。

今のところ値上がりの予定がないもの・・・それは家賃かも。








エアコン設置!!
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2023/12/28 15:34

12月26日に新しいエアコンが届きました!
今回設置したエアコンは人感センサー付きのエアコンです~
エアコンにカメラが付いており、人を感知して自動で温度・風力・風向を調節してくれます♪
便利で以前より一段と早く暖まります^^


↑設置してくれてます。
業者の方々朝早くからありがとうございました。


井上

夏季休暇のお知らせ
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2023/08/10 15:30

平素は格別のご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記日程を夏季休暇とさせていただきます。



8月15日(金)~8月15日(火)
8月16日(水)より通常営業となります。


大変ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


パティスリーアンエルブさん♪
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2023/05/09 16:52

GW期間中は、長期休業により、ご不便ご迷惑ををおかけ致しまして

申し訳ありません。


5月8日より通常通り営業しております♪


さて、最長9日間のGW、皆様いかがお過ごしでしたか。

 


我が家では、アンパンマンにドはまり中の娘のために、徳島市沖浜東にある 
パティスリー アンエルブ さん 

で誕生日ケーキを買ってお祝いしました☆★★




最近では映画やプリンターだけでなく
ケーキも3Dなんですね(*゚O゚*)笑


ダダンダン2号の高すぎるクオリティーに悲鳴をあげていました。


立体のケーキは5号~だそうです。
そのため、次の日にかけて消費しましたが、
あっさりした甘さで余裕でした( ´(00)`)

立体ではない普通のイラストケーキやチーズケーキ・ショコラケーキなどなど
種類も豊富ですよ♪
大切な人の驚く顔が見てみたい方は、立体のケーキオススメです♪



パティスリー アンエルブ
住所:徳島県徳島市沖浜東3丁目45
電話:088-623-1407
定休日:火曜日


もちろんショートケーキや焼き菓子もいっぱいあります!
皆さんも是非行ってみてくださいね♪

お花見
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2023/04/08 16:26


先日、徳島中央公園までお花見にいってきました!!



長かったコロナ生活もようやく収束に向かってきていますね。
阿波踊りやマジック、屋台、宴会とたくさんの人がマスク無しで
楽しんでいていました。


全てのことが規制された3年間でしたが
今年は、コロナ前の日常が戻ってくる年になりそうですね^^

初めまして
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2023/04/04 09:45

この4月で薩摩不動産に入社させていただきました、井上隼斗と申します。
出身は阿南市です。趣味は野球と釣りです。
1日でも早く力になれるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

徳島木のおもちゃ美術館♪
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2023/03/03 15:09

先日のお休みに、あすらむらんど徳島内にある

徳島木のおもちゃ美術館

に行ってきました( ゚∀ ゚)

一昨年、オープンしたばかりの時は規制がかかって
入場する事ができませんでしたが、今回は日曜日でも入場することができました◎


木の滑り台や木のおもちゃ、木で作られた野菜や果物など
目に入るものほんんどが木!木!木!でした。


こちらは、3歳以下のお子さんが入れる広場です。



積み木やおままごとセットなど、小さい子でも手に取って遊べるように

コンパクトでありながらも、角は、綺麗に滑らかに削られています。
おもちゃだけでなくて、トンネルや低い滑り台等の遊具もありましたよ(^O^)


「0歳から100歳までが楽しめる」
がコンセプトなだけあって、楽しくて写真ほとんど撮っていませんでした笑



最近キノコがブームの娘です。
こちらは木で作られたキノコがマグネットでくっつけられていて
キノコ狩り体験ができました笑
楽しそうでした笑


年齢にあった遊具やおもちゃがたくさん置いてあるので
子育て中の方にオススメです(#^^#)

JAF会員証やGO!GO!くっつき隊のパスポート等で入館料の割引もあります☆☆
皆様も是非遊びに行ってみてください♪



徳島木のおもちゃ美術館
 ■所在 徳島県板野郡板野町那東字キビガ谷45-22(あすたむらんど徳島内)

 ■休館日 水曜日(祝日の場合開館、翌日休館。8/12~15までの水曜日は開館)
 ■開館時間 
9:30~16:30

      (7~8月は9:30~17:30)
 ■入館料 一般:800円、小中学生:300円、小学生未満は無料

あけましておめでとうございます。
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2023/01/05 11:46

新年あけましておめでとうございます。
本日より、営業開始しております。
お年賀状 | かわいいフリー素材集 いらすとや


今年も皆様にとって良い年になりますよう
社員一同尽力して参りますので、よろしくお願い申し上げます!!


↑阿南市にある津乃峰神社に初詣に行ってきました(*^_^*)

私事ながらおみくじは大吉でした。いい年になる気がします。


クリスマスモード
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2022/12/06 12:14

12月に入り、急に冬らしい気温になりましたね。
布団から出るのが嫌な時期になってきました(゜.゜)

そして、12月になると街もお店も一気にクリスマスの雰囲気ですね。
特にヤマザキパンとかケンタッキーさんのCMを見ると
あぁ、この時期が来た。と思います。


当店もクリスマスモードで皆様のご来店をお待ちしております。



先週は20度もあったのに、急激な温度差が身に沁みますね。
皆様も風邪などひかれませんように、ご自愛ください^^

鶏そばつけ麺澤さん♪
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2022/11/20 15:54

今日は、昨年の夏、末広2丁目にオープンされた

鶏そば つけ麺澤さん

でお昼をいただきました!

当店から歩いて1分のご近所さんです(^O^)/

県内に全3店舗ある人気のラーメン屋さんです!



店内

コンクリート打ちっぱなしの壁、カフェのようなインテリア
鳴り響くGunsN‘Roses…おしゃれな雰囲気でした☆☆☆

注文したのは味玉つけ麺塩です。

つけ麺と言えばどろどろと濃厚なイメージですが

とてもシンプルあっさりしていました!

鹿児島県産の黒薩摩鶏のチャーシューらしいです。

ちょっとレアな感じで、くどくなくて女性人気があるのも分かります。

スダチが添えられているのも地元愛が感じられて好きです。

真ん中の小瓶は、ニンニクでも豆板醤でもなく、塩!!

最初は麺に塩をかけて食べるのが澤さん流とのことです✌
浮腫みを気にしたら負けです。



社長をはじめ社員の皆さんがダイエットで瘦せていく中、
私は年末年始に向け更なるデブ活…コンディション整えていきたいと思います(^ω^)



澤さんの下には当社の看板が設置されています。
店名から親近感がわきますね!!
また、お邪魔させていただきます~!

 1 2 3 4 5 >  Last ›

ページの上部へ