ホーム  >  スタッフブログ  >  ちょっとした情報  >  緊急事態宣言が解除になりました

緊急事態宣言が解除になりました
カテゴリ:ちょっとした情報  / 投稿日付:2020/05/15 16:36

ようやく?ついに?緊急事態宣言が解除になりましたね。

とはいっても、しばらくは様子見で、徳島県内に活気が
もどってくるのはまだ先のように思います。
コロナショックはしばらく形を変え影響すると思われます。
緊急事態宣言解除 薩摩不動産
みなさん気を引き締めて、マスクもとりあえずしばらくは
着用して過ごしましょう。

県外へ行くのも仕事以外はできるだけ控えましょう。

コロナの第二波がくるとの専門家の意見もあります。
もう一度、緊急事態宣言ってことになったら我慢できません
よね。。。経済もほんとうに戦争くらいのダメージを受けます。
今でも相当ヤバいですけど。

徳島県に関しては本日現在感染者も入院者もゼロです。
引き続き感染者0を継続できるようにがんばりましょう!

この記事を書いたのは・・・薩摩英明

薩摩不動産 (株)薩摩
徳島市末広2丁目1-10
088-678-6616
info@satsuma-tk.com
アクセスマップ

ページの上部へ