ホーム  >  スタッフブログ  >  ちょっとした情報  >  賃貸住宅初期費用にペイペイ使えます

賃貸住宅初期費用にペイペイ使えます
カテゴリ:ちょっとした情報  / 投稿日付:2020/06/11 10:01

薩摩不動産では賃貸マンション、アパートを契約する際の初期費用にPayPay(ペイペイ)が
使えるようになりました。

現金チャージされているお客様の場合は仲介手数料とカギ交換費用にのみ使用できます。
クレジットカードと連携されているお客様は上記の他にも前家賃、敷金等にも使用できます。
但し上限があり25万円までとなります。

キャッシュレス決済の方法は非常に簡単です。

下記写真の左側にあるQRコードを読み取って、支払い金額を打ち込むだけ。
金額の確認だけはしっかりしてくださいね。
あとはペイペイ↑って言ったら支払い完了です。
薩摩不動産 ペイペイ使えます
僕自身、恥ずかしながらキャッシュレス決済を今までした事がなかったのですが、今回会社でペイペイを
導入するにあたりアプリをダウンロードしました(笑)

早速セブンイレブンに行ってセブン銀行で3万円現金をチャージしました。
やっぱりお客様目線で自分も使ってみないと。と思いまして^^

これからは色んなお店に行くたびにペイペイのQRコードを探してしまうかもしれません(笑)
アナログな僕でもこれから財布を持ち歩かず携帯だけで生活する時がくるのでしょうか。

この記事を書いたのは・・・薩摩英明

薩摩不動産 (株)薩摩
徳島市末広2丁目1番10号
TEL088-678-6616

オーナー様へ

ページの上部へ