ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフの日常  >  マスクが買えない

マスクが買えない
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2020/02/14 17:24

きのうのことです。

親しいおばさま社長さんからSOSがありました。

施設の子供たちに寄付するためにマスクが足りないと!

そういう話なら協力したいと思って

すぐにドラッグストアへ走っていきました。

どこにもない・・。

「入荷しても朝の1時間で売り切れてしまいます。」

と、店員さん。

4件回って子供用7枚入りが2つ買えました。

「おひとり様1点限り」をふたりで1つづつ・・。

当社からもあとふたりが1づずつ2つ。計28枚。


そして今日は朝の開店にドラッグストアへ。

もちろん1点限り。

小さめマスク60枚入りを1箱購入できました。

私がお願いした人から届いたのが7枚入り4つ。

今日は88枚。


少ししか協力できなくて申し訳ないです・・。

マスク不足を思い知りました。



徳島市末広2丁目1番10号
薩摩不動産  ㈱薩摩
088-678-6616







ページの上部へ