ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフの日常  >  喫茶店

喫茶店
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2019/02/20 14:49

きのう、お仕事で香川県の某町へ行きました。
時間に余裕をもって行ったので早めに到着。

お昼時だったので近くでお昼にしようということになり、
だいぶ~ん古そうな喫茶店へ入りました。

入ってドン引き・・・店中にたくさんある植木鉢が
全部とっくに枯れている・・・

 
緑色に見えるのは、その植木鉢に生えている雑草です。

店の中の床には枯葉がたくさん落ちているし・・

  

「食事するなら2種類です。」
と言われ、レーズンと福神漬がトッピングされた
謎のランチを頂きました。

他にお客さんが3人ほどいたのは安心できました。


この町を通っても、このお店には行かないと思います。
いや、怖いもの見たさで入ってしまうかも・・・



ページの上部へ