ホーム  >  スタッフブログ  >  地域のお役立ち情報  >  徳島国際映画祭2019

徳島国際映画祭2019
カテゴリ:地域のお役立ち情報  / 投稿日付:2019/03/10 18:57

徳島国際映画祭2019に行ってきました。

こういうイベントに参加するのは初めてでしたが、
人の多さにびっくりしました。

徳島を盛り上げる為に会社をあげて応援している
「波乗りオフィスへようこそ」を一足先に鑑賞↑↑
スクリーンで馴染みのある風景見たら落ち着きますね笑
都会の方はおそらく見たことないであろうワンマンの汽車とか笑

徳島南部の方言もみなさんバッチリはまってました笑
徳島国際映画祭2019
↓主演の関口知宏さんや徳島出身の上田結さんが舞台挨拶に来られていました^^
徳島国際映画祭2019
あ、あと謎のエビも笑

面白かったし、深かったし、経営者としても色々考えさせられました。
劇場公開がスタートしたらもう一度見に行こうと思っています!
個人的には続編も期待しています!

この記事を書いたのは→薩摩英明
薩摩不動産
徳島市末広2丁目1-10
TEL088-678-6616

ページの上部へ