ホーム  >  スタッフブログ  >  地域のお役立ち情報  >  徳島マラソン2019 交通規制

徳島マラソン2019 交通規制
カテゴリ:地域のお役立ち情報  / 投稿日付:2019/03/16 18:39

明日は徳島マラソンです!

天候も予報では晴れ時々曇り、気温も15度なのでランナーの皆様にとっては
走りやすい天気になりそうですね。
ただ、花粉はすごい多いみたいですので花粉症の方はお気をつけください。

明日の徳島市内はマラソン一色で午前9時から午後4時くらいまで交通規制がかかります。
仕事も暇でしょうから社員と一緒に応援に行こうと思っています!
徳島マラソン2019

恥ずかしながら僕は一度もランナーとして参加したことがありません↓
来年こそは参加したいと思っている今日このごろです。

15,000名のランナーの皆様!体調には十分気をつけて完走してくださいねー☆

この記事を書いたのは→薩摩英明
薩摩不動産 088-678-6616
徳島市末広2丁目1番10号

ページの上部へ