ホーム  >  スタッフブログ  >  新入社員奮闘記  >  物件の撮影

物件の撮影
カテゴリ:新入社員奮闘記  / 投稿日付:2023/11/20 18:00

先週はたくさんの物件の写真を撮りに行きました。

僕はまだ徳島市周辺の土地勘がないので知らない物件が多くあります。
なので、物件に行く際はナビに住所を入れて物件に行っています。
ナビを入れず、住所を見ただけである程度の
場所が分かるくらいになりたいと思っていますが
まだ聞いたことのない地域や物件があるので
まずは地名を覚えるところからと思っています。

あともう半年で入社して一年が経つので
一年が経つまでにはある程度の地名を覚えることを目標にしています。
二年目にはナビを使わず物件に行けるようにします!

地名も覚えつつ、不動産の知識も身に付けていきたいと思います。


井上

ページの上部へ