ホーム  >  スタッフブログ  >  新入社員奮闘記  >  ☆新築物件撮影☆

☆新築物件撮影☆
カテゴリ:新入社員奮闘記  / 投稿日付:2023/11/08 18:13

今週は新築物件の写真を撮りに行きました。
新築とは
建物が完成して1年以内の誰も住んだことのない物件を言います。
誰かが1日でも入居、未入居のままでも1年以上経過した時点で
中古物件として扱われる。ということを初めて知りました。

僕も将来的には自分の家を持ちたいと思っています。
空家を見るのが好きなので新築の物件に行くときは
いつもどんな家かなと思い楽しみにしながら行ってます!

入社してから半年が経って、少しはできることが増えてきました。
まだまだ分からないことがたくさんあるので、少しづつ知識を
身に付けていきたいと思いました。

井上 

ページの上部へ